幸せを感じた瞬間、現在に至る

2月に顔面麻痺になって 笑いたくても笑えない、うがいしたくてもできない、飲めない、さびのような味がするなど神経に関する病気になって思ったことはこのまま後遺症が残って治らないんじゃないかって思った。色々と病院通いや検査とか 治すために関東遠征を…

辞めてから不思議な感覚になること

KAT-TUN充電からの復活ライブ期間ですね! ライブに入るハイフンさんたち楽しんでるのかな?Kat-tun結成から充電までライブには必ず入ってたから自分がライブに入らない日がくることを夢にも思わなかったから今は不思議な感覚です。ツアー発表もTwitterから…

オタで苦しかったことは担当に干されること

色々な方のブログをみて 共感することが多かったり 私もオタだった頃は本当に葛藤も色々あったし回数はいってたし『また来てるな』って感じには思われてたと おもいますが担当に干された時って本当にショックで嫌われてるんじゃないか、お呼びではないかとか…

久しぶりに書きます(笑)

あっという間に 11月!11月ですよ!肌寒い季節にはなりました。 元担当のゆっちこと中丸雄一さんは 9年ぶりの舞台中ですね☆9年前は20歳なりたてだったなー →歳ばれるけど(笑)もし今でも好きでオタだったら 入ってただろうなって不意に思う自分もいます。 辞…

KAT-TUN中丸雄一オタ担降りした16年目の理由。

初めてブログを書きました。 去年2016年5月1日10ksの充電liveで 16年中丸雄一オタをしていた私でしたが 降りました。きっかけが 声優の福山潤の笑顔に ずっきゅーーーーんと 心奪われたのが理由。 暗殺教室での『殺せんせー 』きっかけで 福山潤ことじゅんじ…