久しぶりに書きます(笑)


あっという間に
11月!11月ですよ!

肌寒い季節にはなりました。
元担当のゆっちこと中丸雄一さんは
9年ぶりの舞台中ですね☆

9年前は20歳なりたてだったなー
→歳ばれるけど(笑)

もし今でも好きでオタだったら
入ってただろうなって不意に思う自分もいます。
辞めたことは後悔はしてないですが
不思議な感覚でもありますね。

担当降りをしてから
福山潤さんを追いかけて
トークイベ・手渡し・アニメイベント・朗読・舞台などなど行きながらファンレも自分なりに工夫したり(1~2ページまでで読みやすく伝えたいことを強調する) イベント毎にファンレを必ずプレゼントボックスに入れる、イベント後の感想はすぐに事務所に発送(月1~2回まで)。髪は必ずセット、服は清楚でお洒落にみえるように接近イベントは念入りに歯磨きとブレスケアーとミンティアを所持などなど声優オタに変わってからは色々KAT-TUNオタの時以上に気をつけながら声優オタライフを楽しんでます( *・ω・)ノ

も、もしかしたら
ファンレを読んでくれる可能性高いかも!
と毎回ドキドキしながらプレゼントボックスにいれたり事務所発送したりしての現在ですが(笑)


約1年追いかけ
関西→関東。関東→関西。関西→関東。関東→関西をイベント毎に往復し。関西のイベントは手渡し、舞台挨拶、京アニトークイベになど参加しましたけども後半に近づくにつれ『かなり近い!え?1列目!?4列目!?6列目!?』など奇跡的に前列当選したので連続(1週間毎に会ってる感覚(笑))で入りまして。8月辺りから気のせいかな?まさか自分に向けてはないよねーって思いながらホクホクしてましたが1列目の時に『あ、覚えてくれてるのかな?』って感じることがありまして。1列目でそこまで距離がないくらいの距離にちらちら目はあってる、視線は感じてましたがばちっと目が数秒あってにかっと大好きなスマイルをいただいちゃいました((((;゜Д゜))) あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あの!手渡しの時にも本人にも直接いい、しつこくファンレにも書いてる言葉があるのですが『福山さんの笑顔が一番大好きです!』って。 ちょ、反則じゃないですかーーー((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

手渡しの時に勢いでいったあと
きょとんと一瞬されたあとににかって笑顔
いただいちゃいましたが(笑)

笑顔大好きな人に笑顔向けてくれるなんて
最高のファンサですよ!!(笑)

接近イベントが今後もしあるなら
そのときに当選したら
再度同じことを…→緊張して一言しかいえないので(笑)


こんなに嬉しかったのは
人生ではじめて。
追いかけこれからも頑張ろうとおもう
わたしでした。

以上