辞めてから不思議な感覚になること


KAT-TUN充電からの復活ライブ期間ですね!
ライブに入るハイフンさんたち楽しんでるのかな?

Kat-tun結成から充電までライブには必ず入ってたから自分がライブに入らない日がくることを夢にも思わなかったから今は不思議な感覚です。

ツアー発表もTwitterから情報見てたけど
『あ、やるんだ』的な感覚で
本当にファンだったのかな?って思うくらいの反応(笑)

でも多分一回ライブに入れば
また惚れるんだろうなっていう感じもあったり。

ライブに入ることはもうないけど
悲しくて辛いこともあったし
Kat-tunに関する情報や元担当の中丸くんの関連のことのニュースは悪いことじゃなく
いいニュースをこれからは聞きたい。
ファン辞めなきゃ良かったって思うくらい
いいニュースをたくさん聞きたいかな。これからは。


Kat-tun充電復活おめでとう。
たくさんたくさんの幸せをハイフンに届けてください。

中丸くんの活躍、幸せを心から願っています。




今は不思議な感覚だしこんなこと呟くのもどうかなって思ったけど思ったまま書きました。




以上