幸せを感じた瞬間、現在に至る

2月に顔面麻痺になって
笑いたくても笑えない、うがいしたくてもできない、飲めない、さびのような味がするなど神経に関する病気になって思ったことはこのまま後遺症が残って治らないんじゃないかって思った。

色々と病院通いや検査とか
治すために関東遠征を2月のギアス舞台挨拶最後に違和感なくなるくらい治るまで辞めようと決意して
ファンレターを泣きながら顔面麻痺になったこと、治すために控えること、福山さんの笑顔に負けないくらい笑顔で笑えるように治るまで頑張ると書いて事務所にファンレターを送ってからは

気合いをいれて
病院休み以外は通って
点滴、リハビリ、点滴、リハビリ、点滴、リハビリ、薬飲んだり針治療などなどあらゆる方法を試して。約2ヶ月くらいかな?

違和感なくなるくらい治ってきて
イベントに参加を開始できたらいいなと思って取ったチケットも輝きがいつもより増してきて

イベントに参加して
泣きそうになることが起こって
嬉しくて発狂しそうだったんだけど…(笑)

笑顔を見たらますます
惚れちゃいましたね、福山潤さんに。

治すために気合いをいれるために
ファンレターを送ってみて良かったかなって思った。いつもはプレゼントボックスに毎回いれてますが(笑) ファンレターもしかしたら読んでくれてるかもって思ったらわくわくするし、書いてて楽しい♪

今年も幸せなことかまた
起きたらいいなと思いながら
オタライフを楽しみたいと思います(^^)